今日から変わる キレイになろう!あなたも本気で 「ダイエット」
>お気に入りに追加
本気で痩せたい人しか見ないでください・・・

カロリーコントロールできる!ダイエットの味方!あなたの味方!

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ!←オススメ♪
★サラシア自然派クッキー★ダイエット実現のお手伝い (^▽^)
カロリー40%カット!ダイエット・美容にオススメ!安心健康ダイエット!お試しセットで今すぐ実感して下さい!!

3日間でウエスト8cm減!?NS式なら可能です簡単ダイエットで、らくらくナイスボディに!

スッキリ、ホッソリ、自慢の美脚は“脚やせセット”で!

こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 〜好いかげんマクロのすすめ〜

甘いもの食べないダイエット私には出来ない・・・クッキーさえあれば・・・
<

LOHASスタイル ダイエットヨガ

LOHASスタイル ダイエットヨガ

LOHASスタイル ダイエットヨガ
人気ランキング : 177位
定価 : ¥ 3,200
販売元 : ポニーキャニオン
発売日 : 2005-06-15

価格:¥ 2,560
納期:通常24時間以内に発送
痩せない健康法

「やせる」というと御幣がありますね・・。まぁダイエットしたい方はもう少し運動量が多い、パワーヨガ系で燃焼した方がいいかもしれませんね・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム

初めてする方ならこのDVDで十分と思いますが体験した人だったり違うDVDを購入された方ならこれはちょっと・・・・物足りないかも知りません。題名が『ダイエットよが』に引かれて、ちょっとはハードな!?と思い購入しましたが、依然買った『ビューティヨガ』の方が効き目がありそうです。これは初級の基礎って感じです。若い方なら多分柔軟体操くらいにしかならないと思います。体力の無い方や中高年の方にはお勧めします。負担無く健康になれると思います。

痩せないけど…

最初に、先生が言っているようにこのDVDは『痩せるため』ではないです。呼吸を意識してゆっくりとエクササイズすることで、自分の体を良く知るようになり、それを受け入れ、好きになることが目的です。なので、運動後『痩せた!』というのではなく、毎日続けることで自分の健康にもっと気を使うようになり、自然と脂っこいものや、砂糖が欲しくなくなるといった感じです。
その結果体が引き締まっていっている気がします。

わかりやすい!

 ヨガは初めてという方にも、大変わかりやすいと思います。
 自分ではよくわからない呼吸の取り方、ポーズの決め方が丁寧に教えてもらえます。
 おさえ気味のバックミュージックも心地よく、開放感溢れる自然の中で、伸び伸びとヨガに取り組む姿に、見ている方もリラックスしてヨガが出来ます。
 また、ダイエットヨガとありますが、キツイものではないので、初心者でも安心してポーズがとれます。
 初心者で、どのヨガDVDを買ったらよいか迷っていらっしゃる方には最適なのではないでしょうか。
 私には、何度か行ったスタジオのヨガよりも、むしろこのDVDを購入してからの方がヨガをやる回数も増え、好きになりました。

初心者や中高年にも向いていて、長く続けられそう

中身は、初級、中級とあります。
呼吸法から始まり、進行もゆったりとしています。
日本語吹き替えのナレーションも親切丁寧でわかりやすく、初心者にはピッタリです。
インストラクターの女性(先生?)は、ちょっぴり太め(がっしり型)で好感が持てます。
無理せずブロックを使って見せているところが、初心者にはうれしいです。
顔の表情はほとんど変わらないのですが、手に付いた土をさりげなく払っているところもあり、ほっとしました。
長く続けようと思う方には、お奨めです。

 
 
 

売れ筋商品
このページのトップに戻る
カロリーコントロールすればダイエットできる』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 カロリーコントロールすればダイエットできる All rights reserved.
inserted by FC2 system