今日から変わる キレイになろう!あなたも本気で 「ダイエット」
>お気に入りに追加
本気で痩せたい人しか見ないでください・・・

カロリーコントロールできる!ダイエットの味方!あなたの味方!

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ!←オススメ♪
★サラシア自然派クッキー★ダイエット実現のお手伝い (^▽^)
カロリー40%カット!ダイエット・美容にオススメ!安心健康ダイエット!お試しセットで今すぐ実感して下さい!!

3日間でウエスト8cm減!?NS式なら可能です簡単ダイエットで、らくらくナイスボディに!

スッキリ、ホッソリ、自慢の美脚は“脚やせセット”で!

こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 〜好いかげんマクロのすすめ〜

甘いもの食べないダイエット私には出来ない・・・クッキーさえあれば・・・
<

ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]

ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]

ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
人気ランキング : 428位
定価 : ¥ 1,575
販売元 : リットーミュージック
発売日 : 2005-03

価格:¥ 1,496
納期:通常24時間以内に発送
いいかも!

産後で真面目にダイエットしたかったので買ってみました〜
セクシーな踊りもあり鏡にうつる自分に爆笑しましたが、なかなか楽しいもんです。
かなり汗でるし、ストレッチは気持ちいいですよ!

これはキク!!

こちらで皆さんのレビューを拝見して購入しました。
ほんとにこのDVDはいいです。
私はストレッチやってるだけで汗がでてきました。
最初から順にやっていたのですが、エクササイズでへばってしまって
ダンスパートまでいけませんでした^^;
最近は自分で実感できるほど身体の代謝が↑しています。
重要なところはちゃんと解説してありますし買って損はないと思いますよ^^おすすめです。
只、ちょっと残念なのがダンスのところで反転した映像があったらなぁっと思って☆4つにしました。(自分がトロいだけか・・・;;

これはいい!!!

今までいろんな雑誌などのエクササイズを試してきましたが、どれも続かず(汗
でもこれだと、自分の好きな曲にノって、ストレッチからエクササイズまで出来るので、楽しんで出来ます。
しかも、寝る前などに気軽に出来るのもgood♪♪
1度は試してみるのもいいかも?

踊りたい!が現実に

ダンスを踊ってみたい!と思ってこちらのレビューを見て購入しました。
ヒップホップが何なのかもわからないまま(笑)
でも、買って正解!!
健康的な身体作りの為にまずパワーヨガのDVDを買ってみたんですよね。
でも、1回やってやめてしまって。
凄くわかりやすい内容だったのに、なんか魅力を感じなかったんです。
この本のDVDは安いけど、内容ちゃんと入ってるし、気をつけるポイントとかも解説してくれてます。
ダンスを踊ってみたいけど初心者だし、身体も硬いし〜!っていう私でも楽しくなっちゃいました。
ダンスで8カウントとりながら、っていうのがなんとなくダンス踊っているぽくて(笑)カッコイイから、続けたい!って思うんだと思います。
慣れてきたら同じテンポの好きな曲に変えて練習できるのも魅力的ですね。

かっこいい!

 体が硬くてダンスが苦手なのですが、かっこよく踊りたいという願望だけで購入。投げ出さないように、今現在まだストレッチのパートを念入りにやっています。万年体育2の人が完璧を求めてはいけない・・・。
 本はポイントと流れのみを記載、その他の細かい動きはDVDで確認というスタイルです。ストレッチといえども体育の授業のような機械的な動きではなく、あくまで滑らかに。@レッスンの解説→A実演→B動きのポイントの順で進んでいきます。イメージトレーニングも兼ねて、とりあえず実演だけざっと全部見てみましたが、すでに何が何だか全然ついていけてません。かっこいいのだけはわかったので、この本に載っているダンスを全部マスターすればかなり違ってくると思います。
ただ、慣れるまでは1日5分では済まないかも・・・。

 
 
 

売れ筋商品
このページのトップに戻る
カロリーコントロールすればダイエットできる』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 カロリーコントロールすればダイエットできる All rights reserved.
inserted by FC2 system