今日から変わる キレイになろう!あなたも本気で 「ダイエット」
>お気に入りに追加
本気で痩せたい人しか見ないでください・・・

カロリーコントロールできる!ダイエットの味方!あなたの味方!

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ!←オススメ♪
★サラシア自然派クッキー★ダイエット実現のお手伝い (^▽^)
カロリー40%カット!ダイエット・美容にオススメ!安心健康ダイエット!お試しセットで今すぐ実感して下さい!!

3日間でウエスト8cm減!?NS式なら可能です簡単ダイエットで、らくらくナイスボディに!

スッキリ、ホッソリ、自慢の美脚は“脚やせセット”で!

こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 〜好いかげんマクロのすすめ〜

甘いもの食べないダイエット私には出来ない・・・クッキーさえあれば・・・
<

【小出万吉のダイエット講座 DVD+テキスト版】?キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!

【小出万吉のダイエット講座 DVD+テキスト版】?キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!

【小出万吉のダイエット講座 DVD+テキスト版】?キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!
人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 : FunFunBiz
発売日 :

価格:29,800円
納期:3-4日

■■■ ダイエット成功率 69%  うぉぉぉ!!■■■ 耳つぼダイエット・マイクロダイエット・スリムドカン・大豆クッキー・ コエンザイムQ10・アルファリポ酸・L-カルニチン・寒天・ヒアルロン酸… 世の中には、本当に魅力的なダイエット法があるものですね!こんにちは、店長の早坂です。 彼(本商品の開発者)の職歴をあなただけに、コッソリ教えちゃいます(笑)。 ジャンジャカ ジャ???ン 発表します(笑)!   ↓   ↓   ↓ 【元プロキックボクサー&現役コーチ!!!】 彼の列記とした職業なんです! 彼の名は、【小出 万吉】さんです。 簡単なプロフィール載せますね♪  28歳でキックボクシング キングジムに入門。  29歳でデビュー。 35歳まで日本、タイで試合。 ビデオ「真実の始まり」(株式会社クエスト)、 TV「サムライチャンネル」(PerfectTV)等に出演。 元NJKFライト級6位。  現キックボクシング キングジム 専属コーチ。 キックボクサーのダイエットってなんだか激しそう! って思っちゃいますが、ダイエットのための運動は 一切ありません!! ← キッパリ(笑) キックボクサーって、ダイエットに失敗すると試合に出られませんし、 選手生命が絶たれますから、ダイエットメソッドがホンモノで なければいけないんですね!! 彼の方法で思ったような体重に落とせなかったら、 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 彼は、選手をしていなかったはずですね! ←これかなり重要です(笑)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ここで、 彼のダイエットメソッドがいかにホンモノであるか? 興味深いデーターがあります。 彼の過去のセミナーに出られた方や、 彼の商材を買われた方、マンツーマンの個別指導を 受けられた方で、【万吉ダイエット】メソッドのモニターに 協力してくださった方が対象とした調査結果です。 モニター数が33人(男12 女21)で、期間は1カ月間。 10代 → 男0 女3 20代 → 男2 女6 30代 → 男4 女4  40代 → 男3 女4  50代 → 男2 女2  60代 → 男1 女2  【万吉ダイエット】メソッドを実践後の体重が、+6Kg以上→   0人 +3?+5Kg→3人 体重変化なし→7人 ?3??5Kg →  6人 ?5??7Kg → 10人 ?7??9Kg →  5人 ?10Kg以上 →  2人  つまり、モニター33人中、?3kg以上痩せた人が23人!ということは…  ダイエット成功率が 69% ということです!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ この驚異的な数字は、モニターさんの高いモチベーションがあったことは 否めませんが、【万吉ダイエット】メソッドをきちんと理解して、 即実践さえすれば、 高確率で痩せられる可能性が高いということです!!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ あなたにやせられてしまったら、「ダイエット業界」は困る!?──────────────────────────────────  現代人って幸か不幸か、モノで溢れかえっています。 食べ物だって例外ではありませんね。 食べ物に困らないというか、どんどん、高カロリーの美味しいものが 開発されCMや雑誌などでガンガン宣伝していたりします(笑)。 別に体が欲求していなくても、とっても美味しそうな食べ物が CMで流れていたら、ついつい欲しくなってしまうのが人間の常では ないでしょうか…(苦笑)。 おまけに、コンビニが近くにあったら、自制が効かない(笑)人だったら 買いに走ることでしょう。  つまり、我々の置かれている環境は、まさに誰もが太りやすい環境の なかにどっぷりと身を置いているということを強く認識するべきですね! <そこで、カリスマダイエットコーチの万吉さんとの会話> 万: 「早坂さん、最近お腹周りがかなりヤバくないですかぁ?」 早: 「う。さすが、万吉さん。見抜いてますね(笑)」 万  「ダイエットすればいいじゃないですか?」 早: 「でも、ダイエットって実際のところかなり難しいし                  お金も結構かかるでしょ?」 万: 「確かに、巷のやり方だったらまず痩せないですね!                  確かにお金もかかります」    「ま、お客さんに永遠にお金を使ってもらうために、                  痩せないようにできてるんですが」 早: 「じゃ、どうやってダイエットしろって言うんですか!(笑)」 万: 「僕の言う通りにやってみてくださいよ」    「とりあえず、今週中に5キロばかり減らしてみます?」 早: 「ずいぶんサクっと簡単にいってくれますねぇぇ(笑)」 万: 「そりゃあ、僕は、元プロキックボクサーですからね!         僕の言う通りにやって体重を落とせなかったら                  シャレになんないですよぉ(笑)」 早: 「でも、キックボクサーのダイエットってハードじゃない?」 万: 「いえいえ。老若男女、誰でも簡単に取組めます!」    「高額なサプリは要らないですし、             運動もしなくても体重は落とせます!」    「もちろん、引き締まった理想のプロポーションを作るための                         実践指導もしてますが…」 早: 「でも、やっぱりキツイ運動とかが必要でしょ?」 万: 「運動は関係ありませんね。運動して痩せるんだったら、                  おすもうさんは痩せてるはずでしょ?」  早: 「なんか、キックボクサーがいうと妙に説得力があるなぁ(笑)」 万: 「選手やってる頃は、本当に減量に苦しみましたからね…                  身に付けたノウハウは本物ですよ」 早: 「やっぱ苦しんでるじゃないですかあぁ・・・!」 万: 「違う違う!(笑) 難しいのは、試合に向けて体力をアップ                させながら何キロも減らすことなんです」    「キックの試合は、持久力の勝負なんですよ」    「もちろん、格闘技だから筋力も・・・」    「スタミナや筋肉を維持しながら、脂肪だけを何キロも落とすのが                                難しいんです」 早: 「そりゃ、そうだ! 何キロも減らしながら、スタミナはアップさせる」    「しかも脂肪しか落としてはいけない・・・そりゃ、難しいわぁ・・・」 万: 「僕は、プロとしてそうやって体重を落としてきたんです」     ただ痩せればいいのなら、そんなものは僕にとっては簡単です」 早: 「そう言われると、説得力あるよなあ・・・」 万: 「だてに選手を7年間もやってませんよ!」    「選手時代に本物ダイエットメソッドを叩き込まれましたから!」    「実はですね!ダイエットにはちょっとしたコツがあるんですよ!」 早: 「マジっすかぁ?」 ←ニヤリ(笑)    「それじゃぁ、サクッと教えてくれる?」←出たぁ!掟破り(笑) 万: 「誰にも教えたくなかった本物中の本物ダイエットを           早坂さんだけにコッソリ教えちゃいます!!」 早: 「うぉぉぉ! そのセリフには弱いんだよなぁ…」(爆)    「ウソでも嬉しいよ♪」 ←ここかなり重要です(笑)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【小出万吉ダイエット講座】?キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!─────────────────────────────────── ダイエットって一口にいっても、 世の中にはいろんなダイエットがありますよね! なかには、脂肪を揉んだだけでお腹の脂肪を落とせるとか(苦笑)、 お茶を飲むだけで、足から痩せていくとか… もし、本当にそんなことが出来るのだったら、 ノーベル賞ものではないかと思っちゃうんですが…(笑)。 また高額のサプリを買っては「痩せられる!」という妄信で 精神安定剤代わり?に飲んでいる人も早坂の周りには何人もいます(笑)。 少し冷静になって考えれば、「ちょっとおかしいぞ!」って 後で気付くのですが、なかなか自力ではダイエットできないという 悲しい現実も存在しているために(笑)、ついつい甘い言葉に 惑わされてしまっているのが正直なところではないでしょうか…。 ・ありとあらゆるダイエットを試みたけど痩せられない方! ・毎月高額なサプリを飲み続けているのに一向に痩せられない方! ・体脂肪率が高くて悩んでいる方! もうそろそろホンモノのダイエットに正しく向き合って見ませんか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あなた自身がダイエットのプロになるために…。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ その万吉ダイエット「万ダイ」のほんの一部を紹介すると… <初級編> ● 巷に溢れているニセモノダイエット法を万吉がメッタ斬り! ● 運動したから痩せるのではない ● 私達のカラダは□×△と変わらない ● 私達を太らせているものは□×だった! ● 甘いものは太らない <上級編> ● これだけスポーツクラブが流行っているのに    ナイスバディーがいない理由 ● 部分ヤセはできない ● 腕のたるみを取る運動 ● 緩んだお腹を引き締める運動 ● バストアップのための運動 ● 脚線美を作るための運動 ※上級編は、ダイエットではなく、さらにナイスバディを作る事を   目的としています。自宅でできるお手軽運動を取り入れております♪  ズバリ! 【万吉ダイエット講座】のメリットは… ■あなたにぴったりのダイエットレシピと食事の習慣ができあがる! ■一生好きなものを安心して食べられるダイエットメソッドが身につく! ■高額な「ダイエット商品」に頼らず、   あなた自身がダイエットのプロになれる!  【モニターさんからの感想】の一部を紹介すると… 大阪府 岩本さん(女性) 「理想体重」あれには私振り回されましたね。私身長が低いもんで、 かなり体重低く出るんですよ。理想体重だったのって、 小学6年?中学3年ぐらいまででした。 万吉さんの話聞いて納得というか救われた感じでした。 世の中の常識といわれる事に振り回されていた。 もっと早く知りたかった。今は知れてほんとよかった。 知らない人は早く知ってほしいなぁ。特に若い女性なんかは、 がんばりすぎて過食症&拒食症になってしまう人いるからな。 運動のやり方はすごくわかりやすかったです。 やりながら見てました。 すべて、難しくなく楽しんでできそうです。 今までいかに嘘の常識もしくは現代人には合わない ダイエットを信じてきたのだろう! 流行っているもの、みんなが常識としているもの、 みんながそうだとはいえないが、これからは、考え方がかわりそうです。 愛知県 小嵐さん(男性)  まず内容が素晴らしい。 私は今のところ独自のダイエットである程度の結果を出していますが、 なぜ、途中で効果が鈍るのか、モチベーションが続かないのか、 計測した数値と見た目の変化にギャップがあるのか、やっとわかりました。 そしてそれを解決する方法もわかりました。 巷にあふれているダイエット方法(某エステなど) では本当の効果を得られないからくりも納得しました。 つまり本当の効果を得られる方法が万ダイにはあったということですね。 もっとも素晴らしいところは、ダイエットをしたい人の現在の状況と望む 状況は千差万別なのに対して万ダイはあらゆるニーズを網羅している ところですね。 これなら、今までダイエットが続かなかった人からアスリートを目指す 人まで全ての人に参考になります。 自分の体を本質的に改造する方法と、今すぐ効果がほしい場合の方法が 両方紹介されているというのも斬新だと思います。 そのときその人に合わせて使い分けられますね。  ただのテクニック論だけでなく、メンタルを抑えてあるというか、 人情がわかっている?といいますかとにかく続けることができそうで、 効果がでやすいですね。 Web TVとともにPDAで文章をダウンロードできるのも素晴らしいです。 何度も聞きながら読みながらすごく理解できます。レジュメをクリックすればすぐに見たい部分にいけるのも素晴らしく 使いよいです。音質画質ともに必要にして充分だと思います。 特典についている チョコレートダイエット法 裏技ダイエット法、これ両方ともかなり使えますね。 特典にするにはちょっともったいないですね。 素晴らしいです。最高です。 ????????? ホンモノ・ダイエット & 理想のプロポーション作り ダブルでゲット!!  これで、あなたもホンモノ中のホンモノ・ダイエットを必ず習得できる!! 後は、あなたの 【行動】 のみ! 今なら初回200本限定で、2大特典がついてきます!! 【特典1】 超簡単!チョコレートダイエット法 マニュアル(A4版5頁)、【動画解説あり】 【特典2】 ボクサーがやるウラ技ダイエット法  ? 一週間で5kg一気に減らすメソッド ? マニュアル(A4版23頁)、【動画解説あり】 実践している人だけがガッツリ痩せられる(笑)! 【次に痩せるのはあなたです!】 

 
 
 

売れ筋商品
このページのトップに戻る
カロリーコントロールすればダイエットできる』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 カロリーコントロールすればダイエットできる All rights reserved.
inserted by FC2 system